ちょっとはミオにもしゃべらせろ!w【自己紹介編】

どもども!ちゃんミオと申します。┏○))ペコ

SNS界隈では【可愛いは作れる!】を座右の銘に活動しております!

 

ぶっちゃけ、私はスタイルも底辺だし、お世辞にも容姿端麗とはいえません(笑)

これまでの恋愛でも周りの女友達に何度出し抜かれてきたことか…

 

仕事でも遊びでもどんな場面でも容姿端麗な人、可愛いって正義だなぁと思ってきました。

類は友を呼ぶ。ということわざがあるように、素敵な人には素敵な人脈が広がります。

 

そして昔、とある先輩に「恋人は自分の鏡なんだよ」と言われた事があります。

 

素敵な恋愛をするには素敵な自分になるのが近道ってわけです。

 

そういうわけで、ミオも素敵な女性になりたい!!!!!

 

見た目も、中身も、可愛い女の子になってやるぅぅぅぅ!!!!という感じで、

一念発起したものの、いい女ってなんぞ?ルックスにはポテンシャルないぞ?

と雲行きが怪しくなりつつも、日々勉強!といった感じです。

 

そこで、このブログでは私もキレイになりたい!!キラキラした女性に憧れる!

そんな様々な年代の女性と一緒にお勉強できたらいいなと立ち上げました!

 

女性ならではの悩み。素敵な女性になるためのマインド。美容法や健康法などなど

沢山の可愛いは作れるを提案、情報共有していきたいと思います!!!

 

是非みなさんも「可愛いは作れる!」を合言葉に一緒に素敵な女性への階段を上りましょう!!

これからどーぞよろしくね!っというわけでこの辺でグッバイ★((キラキラ